947 可愛い奥様 2013/05/23(木) 13:36:12.92 ID:uNh4vO8/0
犬を散歩させてる人でイラッと来るのは、
人が近づく直前までリードを短くしない人。
周囲に配慮できないなら家の外に犬と出てくるなって思う。

949 可愛い奥様 2013/05/23(木) 15:13:53.55 ID:RiiswojN0
>>947
犬の散歩=排泄 って思ってる飼い主が
多いから、何を言っても迷惑な犬飼いさんは外に出るよ。


犬は大好きだけど、犬の飼い主さんのほとんどにイラっとくる。
続きを読む