88 可愛い奥様2013/05/21(火) 08:53:38.21 ID:67+aa8EK0
子供が寝た後のコンビニ
たった10分放置しても大丈夫、という意見が結構あるのに驚いた。
放置による事件や事故が絶えないわけだ…。
子供は二歳児です。
子供がぐっすりと寝たのを確認してからたまにビールを買いにコンビニへ行きます。
それを知った主人が、子供が可哀想だと私を怒りました。
そんな主人は深夜にいつも飲んで帰ってきますし、自分の分だけビールを買って帰ります。
(うちはお酒代はそれぞれのお小遣いで買うと決めてるので仕方ありません。)
子供は可哀想でしょうか?
家を出てから買って帰るまでは10分もかかりません、子供は一度寝たら、そばでうるさくしない限り朝まで起きませんし、コンビニへ行ってる間に何か起こることなどまず無いと思うのですが、子育てされてる皆さんはコンビニへは行かないようにしていますか?
ちなみに、いつも終電帰りの夫ですので、私は子供が寝た後10時ごろからたまに一人でちまちまおツマミを食べながらビールを飲みたくなります。
発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0514/592549.htm
子供がぐっすりと寝たのを確認してからたまにビールを買いにコンビニへ行きます。
それを知った主人が、子供が可哀想だと私を怒りました。
そんな主人は深夜にいつも飲んで帰ってきますし、自分の分だけビールを買って帰ります。
(うちはお酒代はそれぞれのお小遣いで買うと決めてるので仕方ありません。)
子供は可哀想でしょうか?
家を出てから買って帰るまでは10分もかかりません、子供は一度寝たら、そばでうるさくしない限り朝まで起きませんし、コンビニへ行ってる間に何か起こることなどまず無いと思うのですが、子育てされてる皆さんはコンビニへは行かないようにしていますか?
ちなみに、いつも終電帰りの夫ですので、私は子供が寝た後10時ごろからたまに一人でちまちまおツマミを食べながらビールを飲みたくなります。
発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0514/592549.htm
たった10分放置しても大丈夫、という意見が結構あるのに驚いた。
放置による事件や事故が絶えないわけだ…。





























