140 可愛い奥様 2013/03/17(日) 08:37:51.07 ID:4jMA9t0j0
だめだ、犬や動物・生き物自体は好きなんだけど
自分の犬をわんちゃんって言う人がダメだwww
わんちゃん() みたいな感じで笑えてしまうw
お店の人が客の犬をそう呼んだり、親しい人にならなんて言おうと勝手だけど、
全く知らない人に掲示板とかで「うちのわんちゃんが…」とか言われても
わんちゃんwwwwとしか思えん…w
そういう時くらい「うちの愛犬が」とかでいいじゃないかー!!
自分の犬をわんちゃんって言う人がダメだwww
わんちゃん() みたいな感じで笑えてしまうw
お店の人が客の犬をそう呼んだり、親しい人にならなんて言おうと勝手だけど、
全く知らない人に掲示板とかで「うちのわんちゃんが…」とか言われても
わんちゃんwwwwとしか思えん…w
そういう時くらい「うちの愛犬が」とかでいいじゃないかー!!
141 可愛い奥様 2013/03/17(日) 08:39:40.98 ID:lwox4kUG0
>>140
わんこって言う人も追加で
わんこって言う人も追加で
142 可愛い奥様 2013/03/17(日) 09:17:49.86 ID:YH/5guQw0
猫のにゃんこ、ぬこは除外。
143 可愛い奥様 2013/03/17(日) 09:27:23.66 ID:lwox4kUG0
>>142
いや、きもいよ
いや、きもいよ





























