鬼女ニュース : 修羅場

鬼女トップページへ行く

自分の叫び声がおっさんくさかったことにショックを受けたのが、自分の修羅場。


58 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 21:58:32.21 ID:
プチだけど、平々凡々な人生送ってきた自分の修羅場。

今まで電車に乗ってても痴漢になんか会ったことない。
だけど、仕事でちょっと遅くなった時
駅から家まで帰る道で人生初めての痴漢にあった。

痴漢って気配もなく近づいてくるのね。
歩いてたら突然、股の間に手を挟み込まれて
初めて後ろに痴漢がいることに気付いた。
前スレの人みたく、羽交い締めにされたわけじゃないし
住宅街で人通りは少ないけど連れ込めるところもないから
多分、キャーとかびっくりする反応を楽しむタイプの痴漢だったんだと思う。

そりゃもうびっくりして叫び声あげちゃいましたよ。
でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。
低くて、すごく響く声で
「うおおぉぉぉぉーーー!」
なんて叫んでしまった。
叫び声ってより、犬の遠吠えみたいな感じ。
明らかに怯む痴漢。
そして一目散に逃げて行く痴漢。
パニックになって、
「うおおぉぉぉぉーーー!」
と叫び声ながら痴漢を追いかける自分。

結局、逃げられてしまったけど
それ以上に自分の叫び声がおっさんくさかったことにショックを受けたのが、自分の修羅場。
ご近所のみなさま、謎の叫び声を何回もあげて申し訳ありませんでした。
続きを読む

近所で飼っているシェパードが吠えながら庭に入ってきて秘密基地の周りをうろつきだした・・・。


811 名無しさん@HOME 2013/09/19(木) 23:11:13.31 ID:
自分が子供の頃に体験した修羅場
当時小1だった自分は幼馴染(女)と姉(小6)と三人で庭で遊んでた
庭には枠組みだけが残っているベビーベッドの残骸がありそこを秘密基地にするつもりだった
ダンボールで周りを囲んで蓋をすれば秘密基地だと中と外からダンボールをつけていた
ら、突然外で作業していた姉が同じく外にいた幼馴染を自分がいる中にいれ姉も入ってきて自分が持っていたダンボールを奪い蓋をした
なんだろうと思っていたら近所で飼っているシェパードが吠えながら庭に入ってきてベビーベッドの周りをグルグル回り始めた
自分くらいあるんじゃないかって大きさの犬に泣きそうになる自分と幼馴染を姉がぎゅっと抱きしめて「大丈夫」と言ってくれる
でもベビーベッドの高さは犬には簡単に飛び越えられそうだし枠の間から犬がこっちを窺ってるしで自分たちはパニック状態
ここで死ぬんじゃないかと思ってたら犬がどっかに去っていった。その瞬間姉は外に出て幼馴染を抱え家のほうにダッシュ
自分は見捨てられたのかと絶望しているとまた近づいてくる犬の鳴き声。慌てて自分も出ようとするが姉が

そこにいろ!動くな!

と叫びそれにビビった自分はフリーズ
靴を履いたままの幼馴染を家へと入れると姉はまた戻ってきてさっきと同じようにダンボールで蓋をし犬がまた去るまでそのままの状態
その後犬がいなくなってから半べその自分を抱え家へダッシュし家に入って始めてそこで安心して幼馴染と号泣した

という修羅場をついこの間思い出した
昨日姉が家に帰ってきたのでどうしてあの時幼馴染を先に助けたのか聞いたら「人様の家の子で女の子だったからねー。怪我させられないわ」と言ってた
母親の八方美人のせいでよく近所の子を預けられてた姉は自分に何があっても幼馴染は助けないと、と思ってたらしい
書いて思ったけどこれはもしかしたら姉にとっての修羅場だったかもしれない
続きを読む

人数合わせかな?っと思って行った披露宴で、「他の人を呼んだから帰ってくれる?」だって。


657 愛と死の名無しさん 2013/08/31(土) 19:01:51.47 ID:
不幸だったの私(新婦友人)だけなんだけどさ。

もともとそんなに仲良くなかったので、招待された時は人数合わせかなと思った。
でも、学生時代の友達に会えるからいいかと思って行ったら、「ちょっと」と新婦に呼ばれたんだ。
何だろうと思ったら、「他の人を呼んだから帰ってくれる?」だって。
腹が立つよりまずポカーンってなった。
怒りのあまりどもりながらどういうことだって聞いたら、
「もともと○さんを呼びたかったけど、海外在住で無理だった」
「でもちょうど帰国することになったので、出席してもらった」
「○さんが友人としているとハクがつくし」
「新郎友人にはレベルの高い人が多い」
「正直あなただと、相手には不足だから…」
「あなたに彼の友達を紹介するのは無理なの、ごめんね」
「友達で私のレベルが決まっちゃうの、わかってくれるでしょ?」
「他の子には何も言わないで、黙って帰ってね」
と、すご~く申し訳なさそうな顔で言われた。

怒りって、行き過ぎると涙しか出ないんだね。
言われた通り黙って帰ったけど、気付かれないはずがない。
どうしたんだって連絡くれた子に全部ゲロッといた。

結婚式終わったら、招待された友人のうち何人かは縁切りだってさ。
気にせず二次会に行く子もいるんだそうな。
そんなにおいしいですかね、新郎友人と二次会で知り合えるのは。

ところで式挙げてないけど、私とっくに既婚者なんだよね。
指輪もしてたんだけど、あいつどこ見てたんだろうな。
続きを読む

俺なんとか就職&宝くじ当たる→なぜか義祖父母が自宅凸→金クレ→ふざけんなと一蹴


191 おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 23:50:11.51 ID:az5aQtYi
じゃあ体験した修羅場を

簡単に書くと
父の借金で離婚→母の実家売却(義実家は完全無視)→養育費払わずに父死亡(義実家は親戚・知人に借金は実家のせいと吹聴)
俺なんとか就職&宝くじ当たる→なぜか義祖父母が自宅凸→金クレ→ふざけんなと一蹴
嫌がらせの嵐→K&弁により撃退→1年後義祖父母死亡→8ケタ借金発覚
義一家・親戚、家の前で土下座→メシウマ状態 ←イマココ
続きを読む

母の再婚相手に「娘は欲しいが息子はいらん」と言われ家で暮らせなくなった修羅場


227 名無しさん@HOME 2013/08/27(火) 18:15:35.31 ID:
高校の頃親父が不倫して家に帰って来なくなった
お袋は親父と不倫相手が住んでいるところを知っていた
らしく何度も戻ってくるように説得したが戻らなかった
しばらくして親父とお袋は離婚した
俺と妹とお袋はアパートを借りてそこに住むようになった
俺も大学には受かったが家の状況を考えれば働かなければ
ならないと思い進学するのをやめた
地元の土方に就職してとにかく働きまくった
そして20歳の時母が再婚した
相手は結構な金持ちだったらしく妹は大学に行くことが
できるようになった
が結婚相手は
「娘は欲しいが息子はいらん」
といって俺に家に来るなと言った
俺もいまさら新しい父親と一緒に暮らすなどとは考えて
なかったがお袋からも
「新しい旦那が嫌がってるからもう会わないでくれ」
と言われてショックを受けた
続きを読む

彼氏の家で寝てた、ふと目を覚ますと視線の先に知らない男がいた!泥棒だ。


36 おさかなくわえた名無しさん 2013/08/29(木) 17:04:14.34 ID:NxK54fuC
初カキコなので読みにくかったらすみません

朝に彼氏が仕事に行き自分はそのまま彼氏の家で寝てた
ふと目を覚ますと視線の先に知らない男がいた

寝ぼけながらもなんだ誰だと思ったが
泥棒だ、起きたのばれたらやばいとすぐに寝たふりをした
顔は見えたが、幸い泥棒はこちらを見ておらず静かに部屋を漁っていた

だが瞼は震え心臓は大きく高鳴り、その振動で体は震え
それがばれないように寝返りをうった
泥棒に対する恐怖と、あいつ鍵閉めなかったな、という怒りの中
泥棒が立ち去るのを待った

数分後、泥棒は立ち去り自分はすぐに鍵を閉めた
盗られたものは千円入ってるかどうかの貯金箱のみ
自分の鞄も漁られていたが財布を持ってきておらず無事
彼氏は貴重品を持ち歩く人なので他に被害はなかった
そのあと警察にも通報しました

もし泥棒がたまたまこちらを見て目が合っていたら
女だからと寝込みを襲われでもしていたら
と思うと今もこわい
続きを読む

泥棒を掃除機でめった打ちにした話(修羅場)


282 738 2013/08/21(水) 13:26:15.80 ID:
泥棒を掃除機でめった打ちにした話

学生時代に、アパートに帰ったら空き巣と鉢合わせ。
私フリーズ。空き巣もこっちを見てフリーズ。目が合う。
空き巣、何をトチ狂ったのか「うおー!」と雄叫びを上げながら私のほうに走ってくる。
私、玄関横に置いてあった掃除機を掴み、持ち上げて空き巣に振り下ろす。

「ぎゃ!」って相手が言ったのをよく覚えてる。
衝撃で安物だった本体はカバーが外れ、凄まじい量のホコリが舞う。
興奮して掃除機のパイプ(?)の部分で空き巣をひたすら殴り続ける私。
うずくまった泥棒が懇願しても止めなかった(と言うか興奮して耳に入ってなかった)

空き巣「ちょ、やめ、ゲホガホ!ぎゃ!ゴホッ!」←舞ったホコリ吸ってむせてる

めった打ちにしながら私は奇声を上げてたらしく(ホントに覚えてない)、
アパートの向かいの定食屋を出た客が通報。
警察が来た時には私は玄関先で座り込んで失禁していた。
空き巣は反対側のベランダ方向から逃走、
後に近所で力尽きてぐったりしてるとこを保護→逮捕されたらしい。

過剰防衛では?と思われる方がいるかもしれないが、
・空き巣が大声を出しながらこっちに向かってきたことが十分な脅威として認識出来ること
・それに私が周りのものでとっさに対応したこと
・空き巣がハンマーと折りたたみナイフ的なものを持っていたこと
から、正当防衛として処理されました。

夏休み直前の出来事で、実家に強制帰省させられたことで、
テストを受けれず単位を落とし留年しそうになったのが第二の修羅場。
まあ何にせよ、とっさに掴んだ獲物がプラスチックでできたの掃除機でホントに良かった。
スコップや金属バットだったら人殺しですよ。
続きを読む
当ブログについて
鬼女ニュース

管理人:もののけ嫁
dko

2ちゃん常駐アラサー女
気持ちだけは10代
だけど腰は重たい。
ニュー速VIP、ビップラ、
既婚女性、カップル、
家庭板あたりを中心に
ドロドロ時々ほのぼので
纏めていきます。

※不適切なコメントは
削除させていただく
場合がございます。




面白そうなネタのタレコミや、
記事の誤字脱字、クレーム・
ご要望も受け付けております!
詳しくはアバウト まで。



相互リンク募集中です。
詳しくは相互リンク募集中 まで。



お問い合せはこちら



TOP画のイラストは
2ch全AAイラスト化計画様より
使用許可を得て使用しています。





TOP画募集中です!
詳しくはこちら
記事検索
リンク
・+・記事紹介・+・

・+・アンテナ・+・

・+・2ちゃん生活・鬼女板系・+・

・+・2ちゃんまとめ・+・

・+・動物・+・

・+・その他・+・

アクセスランキング
Twitter プロフィール
鬼女ニュースの更新情報をお届け!
簡易用語集
ウト
舅(しゅうと)。夫の父親。
トメ
姑(しゅうとめ)。夫の母親。
ウトメ
義両親。舅と姑のこと。
大ウト・大トメ
ウト・トメの父・母。夫の祖父母。
コウト
小舅(こじゅうと)。夫の兄弟。
コトメ
小姑(こじゅうとめ)。夫の姉妹。
コトメ子/コトメコ
コトメの子供。
気団(きだん)
既婚男性、2ちゃんねるの既婚男性板の略称。
鬼女(きじょ)
既婚女性、2ちゃんねるの既婚女性板の略称。
コマッチャー
Webサイト「発言小町」のユーザーを表す言葉

詳しい用語集はこちら
 
友達リンク
お勧めサイト
everything is gone
everything is gone
厳選ニュースをお届け


新着相互リンク



女子力☆スパーク
9/5 女子力☆スパーク


さなぎちゃんねる
9/5 さなぎちゃんねる


理系にゅーす
9/5 理系にゅーす


NEWS SCRAP
9/5 NEWS SCRAP


究極アンテナ
9/5 究極アンテナ


キチママ速報
9/5 キチママ速報


ワニアンテナ
8/1 ワニアンテナ


結婚生活 - NewsPod
8/1 結婚生活 - NewsPod


ラブライフアンテナ
8/1 ラブライフアンテナ


2ch美(微)少女速報
8/1 2ch美(微)少女速報


かぞくちゃんねる
8/1 かぞくちゃんねる


ラブろぐ2ちゃんねる!
8/1 ラブろぐ2ちゃんねる!


おかしなママさん
8/1 おかしなママさん


おねえ速報
8/1 おねえ速報


スオミネイト
7/18 スオミネイト


つれにゅー
7/11 つれにゅー


ウサ速
7/11 ウサ速


妊ちゃんねる
7/11 妊ちゃんねる


まとにゅー!
6/26 まとにゅー!


奥様奮闘記-男女問題まとめ-
6/26 奥様奮闘記-男女問題まとめ-


さきろぐ
6/26 さきろぐ


ブルーアンテナ
6/26 ブルーアンテナ


鬼女あんてな
6/26 鬼女あんてな


ほのぼの生活ちゃんねる
6/26 ほのぼの生活ちゃんねる

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ