324 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 17:00:11.59 ID:zAq61xdg
回転寿司に行ったら、取った皿をまた戻している人がいた。
いくら口をつけていなくても、普通そんなことするだろうか。
いくら口をつけていなくても、普通そんなことするだろうか。
329 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 19:06:17.31 ID:8bzyBCFG
>>324
ベーカリー、レジに並びながら、やっぱり要らない
取るときはトング、戻すとき手づかみ
店員も見ているのに注意しない
ベーカリー、レジに並びながら、やっぱり要らない
取るときはトング、戻すとき手づかみ
店員も見ているのに注意しない
330 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 19:33:49.41 ID:xyUbRp1e
>>324
その日のハマチは確かにどれもイマイチだったとはいえ
オーダーしてハマチがくる、確認してオーダー用のプラスティック皿あら
すし皿をおろしてレーンに流す、というのを4回やってる人がいた
その日のハマチは確かにどれもイマイチだったとはいえ
オーダーしてハマチがくる、確認してオーダー用のプラスティック皿あら
すし皿をおろしてレーンに流す、というのを4回やってる人がいた
325 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 17:04:00.42 ID:dxBT6bpa
よっぽど待てないのか、レーンを跨いで取ってるのを見たことがある。
30くらいの女の人で、意地汚いなあ…と思った。
30くらいの女の人で、意地汚いなあ…と思った。
326 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 17:54:34.11 ID:7WTCZW2r
イカと間違えて生エビを取った
レーンに戻すのはマナー違反と食べた
少し時間がたってから目、唇、耳の中、喉の奥等
粘膜が痒くなるアレルギーが出た、食べなきゃよかった
アレルギーだとわかってるのに勿体なくて残せなかった
レーンに戻すのはマナー違反と食べた
少し時間がたってから目、唇、耳の中、喉の奥等
粘膜が痒くなるアレルギーが出た、食べなきゃよかった
アレルギーだとわかってるのに勿体なくて残せなかった
328 おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 19:00:54.10 ID:pNpKioCH
>>326
あるある…、いや。ないよw
もったいないけどアナタの身体が心配だから次からは残してね。
あるある…、いや。ないよw
もったいないけどアナタの身体が心配だから次からは残してね。
元スレ:その神経が分からん! part317
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373708390/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373708390/






























何故それがマナー違反なのか理解できない。