288 可愛い奥様 2013/06/04(火) 17:43:13.74 ID:JIIudxEd0
義母が6か月の息子に会いに毎日家へやってくる
時間は決まってなくて突然やってきて2時間くらいいる
家にいる時はいつくるかと考えちゃうから息抜きできていないのか地味にストレスが溜まってきた
明日は何も言わず夕方まで出かけようかな
下手に行き先言うと私も連れてってとか言いそうだしw
292 可愛い奥様 2013/06/04(火) 17:53:42.45 ID:K84zLEw70
>>288
何も言わないで夕方まで出掛けたら
何処にいるの?心配で心配でって勝手に心配しまくって
家電にガンガン電話しまくって、携帯にも恐ろしいくらい
着信がありそうだわ。
義母の気持ちもわかるけど、ゆっくりしたいよね。

294 可愛い奥様 2013/06/04(火) 18:10:18.03 ID:JIIudxEd0
>>292
そっかー
じゃあ出かける事だけは言おうかな
孫ラブすぎて過干渉で困ったわ
義母との付き合い方は実母以上に難しいね

297 可愛い奥様 2013/06/04(火) 18:21:11.47 ID:SrJK/bziP
>>294
事前連絡しなくていいってー
後々それが義務的になっちゃうよ
携帯持ってるなら携帯に連絡あるだろうし
その時に出掛けてるんですぅーって言えばよろし
電話なら
あっ今からエレベーター乗るんで切りますねーってさっさと切るw

298 可愛い奥様 2013/06/04(火) 18:23:16.91 ID:wfd8gJNO0
>>294
早めになんとかしないと後々大変だよー


300 可愛い奥様 2013/06/04(火) 18:30:55.62 ID:XwFDjKsqO
>>294 何も言わないで出かけちゃった方が良い
どこに行ってたの?と責めるように聞かれたら
主人の夏の下着やYシャツを買いに行ってました
と、でも言えばいいさ

378 可愛い奥様 2013/06/04(火) 23:23:49.15 ID:38/QW+Pl0
>>288
毎日家にいるのよくないし、子も動きたそうだから毎日支援センターに行くことにしました!
支援センターは保護者は母親一人しか入れないんで(嘘)、じゃ!
くらい言っちゃえばいいんじゃないかと思った。
子のために行くところだし、買い物に連れ回されてかわいそうともならなそうかなと。
頑張れ。

元スレ:【チラシより】カレンダーの裏 95□【大きめ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1370243061/