947 可愛い奥様 2013/05/23(木) 13:36:12.92 ID:uNh4vO8/0
犬を散歩させてる人でイラッと来るのは、
人が近づく直前までリードを短くしない人。
周囲に配慮できないなら家の外に犬と出てくるなって思う。
人が近づく直前までリードを短くしない人。
周囲に配慮できないなら家の外に犬と出てくるなって思う。
949 可愛い奥様 2013/05/23(木) 15:13:53.55 ID:RiiswojN0
>>947
犬の散歩=排泄 って思ってる飼い主が
多いから、何を言っても迷惑な犬飼いさんは外に出るよ。
犬は大好きだけど、犬の飼い主さんのほとんどにイラっとくる。
犬の散歩=排泄 って思ってる飼い主が
多いから、何を言っても迷惑な犬飼いさんは外に出るよ。
犬は大好きだけど、犬の飼い主さんのほとんどにイラっとくる。
950 可愛い奥様 2013/05/23(木) 18:40:08.63 ID:ZKZgxMjk0
今の伸縮性のイヌのリードはあぶない。
玉川上水の遊歩道(あそこは昔イヌの散歩禁止だったよね)で、急にイヌが前を横切ったので
ピンと張ったリードをまたきそこねて一瞬ジタバタして結局、体勢崩して足を痛めた。
「あいたた」ってこっちが痛がってんのに、バカ飼い主は「ははは」って笑って行ってしまった。
くっそぉ、びっこ引きながら帰りましたよ。
ねんざだった。
治療費出せよ、イヌもバカ飼い主も大嫌いだ。
玉川上水の遊歩道(あそこは昔イヌの散歩禁止だったよね)で、急にイヌが前を横切ったので
ピンと張ったリードをまたきそこねて一瞬ジタバタして結局、体勢崩して足を痛めた。
「あいたた」ってこっちが痛がってんのに、バカ飼い主は「ははは」って笑って行ってしまった。
くっそぉ、びっこ引きながら帰りましたよ。
ねんざだった。
治療費出せよ、イヌもバカ飼い主も大嫌いだ。
951 可愛い奥様 2013/05/23(木) 18:46:58.54 ID:m6sZQoPb0
あの伸縮性のリードってなんなんだろう?昔はなかったよね?
いつごろあのリード出てきたんだろう
飼い主だって制御しきれてないし
人ならいざしらず自転車や車とかが急に来たりしたら
犬自体も危ないのに
いつごろあのリード出てきたんだろう
飼い主だって制御しきれてないし
人ならいざしらず自転車や車とかが急に来たりしたら
犬自体も危ないのに
954 可愛い奥様 2013/05/23(木) 21:18:29.38 ID:OgB6Q5aM0
私も犬が嫌い。
犬が嫌いって言うとまるで人に在らず、って風潮にイラッとする。
逆に犬大好きっていうだけで良い人って風潮にも。
好きな人には可愛いかったりするんだろうけど、汚い臭い煩いとしか思わない人も
いるってことも理解して欲しい。
犬が嫌いって言うとまるで人に在らず、って風潮にイラッとする。
逆に犬大好きっていうだけで良い人って風潮にも。
好きな人には可愛いかったりするんだろうけど、汚い臭い煩いとしか思わない人も
いるってことも理解して欲しい。
955 可愛い奥様 2013/05/23(木) 22:15:37.70 ID:ZKZgxMjk0
>>951
イヌのリードが流行りだしたのは5~6年前からかね?
とにかく他人様の迷惑や都合を全く考えていないな、あのヒモは。
あんなものを臆面もなく使ってるイヌの飼い主はひどい目に会えばいい。
>>954
今はイヌ大嫌いって人が増えているよ。
イヌとイヌの飼い主がエゴ丸出しで、目にあまる身勝手をやってるんで、私みたいに迷惑をこうむった人が
みんなイヌ嫌いになってるもん。
イヌのリードが流行りだしたのは5~6年前からかね?
とにかく他人様の迷惑や都合を全く考えていないな、あのヒモは。
あんなものを臆面もなく使ってるイヌの飼い主はひどい目に会えばいい。
>>954
今はイヌ大嫌いって人が増えているよ。
イヌとイヌの飼い主がエゴ丸出しで、目にあまる身勝手をやってるんで、私みたいに迷惑をこうむった人が
みんなイヌ嫌いになってるもん。
956 可愛い奥様 2013/05/23(木) 22:33:35.41 ID:g/UIZA+70
犬も猫も、しつければ家の中のトイレで排泄するんでしょ。
近所のペット同好会が一生懸命啓蒙運動してる。
ペットを飼っている人もバカな飼い主のせいで肩身が狭くていやだと
同好会の人が怒りまくっていた。
近所のペット同好会が一生懸命啓蒙運動してる。
ペットを飼っている人もバカな飼い主のせいで肩身が狭くていやだと
同好会の人が怒りまくっていた。
958 可愛い奥様 2013/05/23(木) 22:40:02.20 ID:E/2ObeOZ0
>>956
「犬のトイレと散歩は分けましょう。散歩の前に家でさせましょう。
道は犬のトイレではありません。」っていう保健所作成のポスターを
見たことある。
ウ〇チを片付けても、オシッコは道にって人多いけどね。
「犬のトイレと散歩は分けましょう。散歩の前に家でさせましょう。
道は犬のトイレではありません。」っていう保健所作成のポスターを
見たことある。
ウ〇チを片付けても、オシッコは道にって人多いけどね。
元スレ:イラッとくる他人の行動や言動
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363843535/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363843535/





























