663 可愛い奥様 2013/04/23(火) 14:21:07.68 ID:9oeLwGSi0
先日平日に「忙しかったから休む~」と突然代休取った旦那。
朝から思う存分ゴロゴロゴロゴロされ、鬱陶しくてしょうがなくて
ちょっと郵便局行ってこれ支払ってきてとメモとお金を渡した。
すぐそこの郵便局ね、原付で行けば早いからと言ったのに
待てど暮らせど帰って来ないorz
どんなに混んでたって30分もあれば余裕で帰って来れるだろうに
なんと2時間以上経って帰って来たので、何してんだと聞いたら
・原付で行ったら停める場所なかった(そんな事ない、駐輪場がある)
・なので一旦家に戻って車で出直した(ハァ?)
・そしたら駐車場もいっぱいで入れなくて、しばらく待ってた
・だけど全然空かないので、別の遠くの郵便局に行った
・そしたらそこもいっぱいで、また待ってた
・だけど空かないで遠くのコインパーキング探して入れた
・支払いを済ませ、ついでに駅でお金下そうと歩いて行った
・戻って来て駐車場料金払おうとしたら小銭がなくて、コンビニに走った
・そうだお土産でも買って帰ろうと思い立ち、遠くの店へ
・そこも駐車場がなくてコインパーキング探して
666 可愛い奥様 2013/04/23(火) 17:36:41.34 ID:cMg9NhEx0
>>663
頭ワルソーな旦那ww

664 可愛い奥様 2013/04/23(火) 14:21:51.04 ID:9oeLwGSi0
・・・もう途中でウンザリしていいって遮ってしまった。
まずなんで原付で行って停められなくて帰って来たんなら
歩いて行くって選択肢がなかったのかね君は。
なぜわざわざ停められないに決まってる車で行くんだ??
コインパーキングなんか使ってムダ金だし(路駐しろという意味ではなく)
どーーーーーーーーーーーーーーーーーしてそうなの!!!!
いや怒っちゃいかんと拳を震わせながら、買って来たおやつ食べよう♪と
準備してくれてるのはいいが、ガチャガチャガチャガチャ台所を漁り
何か落としてバリーン。で「ああっ、何だよもう!何だよこれ!」。
どうしてわざわざ奥にしまってた来客用のティーセットなんか出すんだよ。お前客かよ。
何やらせても無駄で余計な事ばっかり。もうやだ

672 可愛い奥様 2013/04/24(水) 07:49:55.00 ID:WiVc9ao2O
>>663-664
ちょっとのお使いが膨大な無駄遣いにorz読んでてこっちがイヤになるよ~。
コドモの方がマシだよね、無駄なコインパーキング代かからないし食器割ったら叱ってごめんなさいで終わるから。

徒歩10分位の所にも車で行く旦那
幼稚園児二人抱えてる私に「自転車で買い物行けばいいだろ皆そうしてる」
自転車曲芸乗りしろと?自分は車乗り回してる癖に?
しかもその車、私の実家が私の育児が楽になるようにとプレゼントしてくれた車ですよね。
新車に目が眩んで自分の中古軽を売り飛ばしておいてすっかり自分の車扱い。
で物置扱い。車のドア内側にティッシュ突っ込むな気持ち悪いな
挙句右後ろの傷は何だ!!!


673 可愛い奥様 2013/04/24(水) 08:12:38.39 ID:BWgABp92O
>>672
うちも車を物置きにするよ。
おかげでしょっちゅう忘れ物をしてる。
ゴミ放置も当たり前。
「ゴミ捨てといたよ」って言っても「あぁ」でおわり。

677 可愛い奥様 2013/04/24(水) 12:51:44.42 ID:Awto9AVU0
>>672
車の扱いおんなじだ
うちも私の両親が買ってくれた車だし、本当はもっと綺麗に乗って欲しいと言いたくてたまらない
あんまり言うと、買ってもらった物だし肩身狭く感じるかと思って遠慮してやってるけどさ…
車内はゴミだらけ、書類だらけ、サンダル、工具、傘…
身の回りがだらしなくて、ホント嫌になる
センスも悪い
気持ち悪いハンドルカバーとか勝手に付けたから即刻取り外したやった
田舎のヤンキーのだっさいセンスをウチに持ち込むな!

元スレ:旦那に対するささやかな愚痴37
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1364795958/