
8 可愛い奥様 2012/12/04(火) 15:00:32.30 ID:NmMjiRivO
マロニーちゃん(旦那リクエスト)を頼む→糸こんにゃくと帰宅
細かく説明して、画像も見せて頼むんだけど、本人は大丈夫だと信じて疑わないので聞いたつもりで左に受け流す
わからなかったら買わなきゃ良いのに、違うものを買ってくる
「マロニー売って無かった」って、売ってるから!
今日はポイント支払いで頼んだら、「使えなかったー」って、そもそも店が違うから!
聞いたつもりで飛び出す→おつかい失敗
本人は「ちょっと惚けてる俺☆」で改善しない
しかも「お手伝いできる俺☆」が好きで行かせろ行かせろ煩い
子供のが信用出来るぜ...
細かく説明して、画像も見せて頼むんだけど、本人は大丈夫だと信じて疑わないので聞いたつもりで左に受け流す
わからなかったら買わなきゃ良いのに、違うものを買ってくる
「マロニー売って無かった」って、売ってるから!
今日はポイント支払いで頼んだら、「使えなかったー」って、そもそも店が違うから!
聞いたつもりで飛び出す→おつかい失敗
本人は「ちょっと惚けてる俺☆」で改善しない
しかも「お手伝いできる俺☆」が好きで行かせろ行かせろ煩い
子供のが信用出来るぜ...
9 可愛い奥様 2012/12/04(火) 16:55:25.07 ID:5c+yTopF0
>>8
自分だったら可愛いなあって思ってしまうその旦那様
自分だったら可愛いなあって思ってしまうその旦那様
11 可愛い奥様 2012/12/04(火) 17:10:50.45 ID:3qSpUpr90
>>8
昔子供のお尻拭きを頼んだらウエットタイプのトイレットペーパー買って来たわ
無かった!と言い張ってたけど店員に聞けよいつもそこで買ってんだよと
おつかい頼むといらんスイーツとか気が利く俺!みたいな顔で買ってくるししかも全然好きじゃないやつだし
使えないのでもう頼まないわ
昔子供のお尻拭きを頼んだらウエットタイプのトイレットペーパー買って来たわ
無かった!と言い張ってたけど店員に聞けよいつもそこで買ってんだよと
おつかい頼むといらんスイーツとか気が利く俺!みたいな顔で買ってくるししかも全然好きじゃないやつだし
使えないのでもう頼まないわ
12 可愛い奥様 2012/12/04(火) 17:23:44.74 ID:Cz0P8Nyn0
>>8
ワロタw
エピ自体は他人が聞く分には笑えて微笑ましいけど
自分がやられたらウザイし腹立つのもよくわかる。
ウチの旦那は仕事帰りに何か足りないものなど買い物を頼むと
「ひとつだけ買うなんて恥ずかしい」「ひとつだけなんてお店の人に悪い」
。。。意味わかんないんですけど。。。
ワロタw
エピ自体は他人が聞く分には笑えて微笑ましいけど
自分がやられたらウザイし腹立つのもよくわかる。
ウチの旦那は仕事帰りに何か足りないものなど買い物を頼むと
「ひとつだけ買うなんて恥ずかしい」「ひとつだけなんてお店の人に悪い」
。。。意味わかんないんですけど。。。
14 可愛い奥様 2012/12/04(火) 19:46:57.75 ID:ViymKOP20
買い物失敗するよねぇ。
この間夕飯の支度してたら夫から「何か買って帰る物ある?」と電話。
ちょうど作っていたサラダに合うドレッシングがないなと思っていたので「和風以外のドレッシング」と頼んだ。
青じそドレッシング買って帰ってきた…。
和風「以外」って言葉を聞き逃したのかなと思って聞いてみたら「和風」って書いてないから和風じゃないと思っての事らしい。
私の体が弱いため、何か買って帰ろうか電話はほぼ毎日くれる。
ものすごく感謝しているので文句も言わないで食べた。
青じそうまいね!合わないけどね!
この間夕飯の支度してたら夫から「何か買って帰る物ある?」と電話。
ちょうど作っていたサラダに合うドレッシングがないなと思っていたので「和風以外のドレッシング」と頼んだ。
青じそドレッシング買って帰ってきた…。
和風「以外」って言葉を聞き逃したのかなと思って聞いてみたら「和風」って書いてないから和風じゃないと思っての事らしい。
私の体が弱いため、何か買って帰ろうか電話はほぼ毎日くれる。
ものすごく感謝しているので文句も言わないで食べた。
青じそうまいね!合わないけどね!
元スレ:旦那に対するささやかな愚痴33
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1354539041/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1354539041/





























