鬼女ニュース : 2013年04月

鬼女トップページへ行く

私の後輩を詰り続けた女が最後はストーカーと化した。


231 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:31:24.88 ID:
ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった
酔っ払って騒いでるのかと思ったら、どうも連中の一人を吊し上げてる様だった
人が沢山居る中で公開処刑とか空気悪くなる一方で、周囲もイライラしてたんだけど、その標的になっているのが中、高と一緒だった後輩Aだとしばらくしてから気がついた
昔の面影がないAがどうしてそうなったのか気になったので、聞き耳立てると
中心になってる女がAの事を格下に見ているらしく、こないだの契約はお前のせいで上手くいかなかった(後日Aに聞いたら、原因は女だったそうな)事で取り巻き連中と一緒になじっている様だった
仕事失敗したなら致し方なし、と思ったけど、流石に場所が悪すぎるので上司と同僚に断って、声掛けに行った

続きを読む

【小町】夫にブレーキをかけられているように感じる。私が悪いでしょうか


928 可愛い奥様2013/04/21(日) 21:52:22.49 ID:+ylLzMhL0
夫にブレーキをかけられているように感じる。私が悪いでしょうか
結婚15年。小学生の子供がひとりいるほぼ専業主婦です。
仕事はやっていますが、単発の仕事が年に5回ほど入るぐらいです。
これまで、在宅で働く夫をできるだけサポートしてきたつもりです。
夫のために食事はきちんと三食用意していますし、家事も私なりにですが、家族が気持ちよく過ごせるよう努力しています。義理家族のお付き合いなども欠かさずやっています。
また、こどもの学校の役員などや自治会なども必要があればお手伝いしています。
私は、地元のボランティアや子供関係のことをできる範囲でやりたいという思いを学生の頃からもっていました。ですので、市内で行われた医療福祉関係のボランティア講座に参加し、必要に応じて活動をしてきています。
すでに3年になります。活動と言っても家事の妨げになるほど忙しいものではありません。それが、夫にすると私が少しでも一生懸命この活動をすると、とたんに機嫌が悪くなります。
先日も、初めて夜のミーティングがあり(飲み会ではありません)、夕食を用意してから出かけようとしたら「家のことをやらずに、そとのことばかりするのはどうか」と言われました。
この会は、年に大きな行事をするのが主だったものであとは、個別の援助活動なのですが、本当に忙しくなく、私としては家族に負担がかかっているともそう思えないのですが。今回もそうですが、残念なことにこれまでも夫から理解を示してもらったという感じがないです。

私が地元の活動をするのが夫はそんなに嫌なのでしょうか。家にじっとしていて、掃除洗濯料理をやっていれば、夫はうれしいのでしょうか。

ご主人からこのようなストップというか、ブレーキをかけられたという思いのある方、いらっしゃいますか?どのような方法で改善し、努力されていますか?どうかアドバイスをお願いいたします。

発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0406/584596.htm?o=0&p=0

つもりつもりつもり・・・
自分は家族への対応も完璧という思い込みと家庭の摺り合わせがうまく行ってないのに、
やっぱりボランティアやってる自分が好きなんだろうな、理解が無い人を見下してる感じが嫌な感じ。


続きを読む

飲食物が口に合わなかったからって、けちょんけちょんに貶す奴の神経がわからん。


736 おさかなくわえた名無しさん 2013/04/24(水) 13:57:04.20 ID:s4UHgyfB
飲食物が口に合わなかったからって、訳わからん表現でけちょんけちょんに
貶す奴の神経がわからん。
先輩が「珍しいお茶が手に入った」と皆に淹れてくれた時、友人一人の口には合わず
彼女は「うっぷ・・・」と吐きそうな顔をしていた。
先輩が「大丈夫?苦手だった?」と聞くと、明け透けに「私には『淹れてから
丸一日ほったらかして酸っぱくなってきた緑茶の味』としか思えなくて・・・
ぶっちゃけダメ。」
緑茶を淹れてから丸一日ほったらかした経験がないので見当もつかないが、
いくらなんでも美味しく飲んでいる横で言われると「うわっ」となる表現だ。
いや、最初の「うっぷ」ですでにアウトか。
続きを読む

ビヨンセ踊りまくってたら3kg痩せた…


662 可愛い奥様 2013/04/22(月) 18:18:42.57 ID:WsmokCrB0
本当に今更だけどビヨンセにハマって家族の誰もいない時間に
曲聴きながら踊りまくってたら3kg痩せた…

664 可愛い奥様 2013/04/22(月) 19:44:00.78 ID:nIN04V5+0
>>662 3キロすごい!
私もビヨンセ好きだから参加します!
babyboyが好きでPV見ながら踊りまくってるけどなかなか痩せない…
何で踊ってますか?
続きを読む

レジで並んでるとどんどんつめてくる人にイラッ!


519 可愛い奥様 2013/04/24(水) 04:21:05.07 ID:JVHqsPJw0
レジで並んでるとどんどんつめてくる人
しかもカートで迫ってくるからこわいんだよ
なんでそこまで焦るんだろ

531 可愛い奥様 2013/04/24(水) 17:36:39.98 ID:Ixc39WzQ0
>>519
それ一番イライラするw
べつに私がもたもたしてるわけじゃないし、そんなに焦ってもレジ打ちが早くなるわけでもないし。
お金払う段階になるともう、私の左側に触れるか触れないかくらい近づいてる。
あからさまにその人の方に振り向いてみても、知らん顔してぴったり詰めたまま。
あまりにも近すぎる時は、もらったお釣りを左側のポケットに入れるふりしてぶつかってやる。
特に意識して肘張らなくても、十分ぶつかる位置なので。
続きを読む

ふりがな無しでは読めないDQN、キラキラネーム


491 可愛い奥様 2013/04/20(土) 14:24:14.04 ID:6UV5YexG0
息子の通う保育園に
夢彩(ここあ)と優愛(ここあ)がいる
なにがどうなった

どっいもご両親はパッと見普通の人なんだけどな
むしろちょっとハデor元ヤンな親の子の方がまともな名前だった

497 可愛い奥様 2013/04/20(土) 15:31:35.64 ID:1b95+I8A0
>>491
優愛→友愛→鳩ポッポ
と連想ゲームをしてしまう自分は2ちゃんヤリ杉脳
続きを読む

【小町】過去の中絶経験は彼に話すべきでしょうか。


889 可愛い奥様2013/04/21(日) 09:58:03.41 ID:/V2UO3+o0
過去の中絶経験は彼に話すべきでしょうか。
20代前半の女です。
 3年前に当時の彼氏との間に赤ちゃんができましたが妊娠判明後に彼の浮気がわかり、彼は浮気相手と付き合うことを望んだため悩んだ末に中絶手術をしました。
未婚で妊娠し、自分の勝手で命を犠牲にしたことは今でも悔やみ、その子に恥ずかしくないように精一杯生きようと今は私なりに前向きに頑張っている毎日です。

当時の彼氏とは別れずっと恋愛から遠ざかっていたのですが最近知人の紹介で歳上の医師と出会い、付き合うことになりました。
私は普通の家庭で育ち、学歴もよくないため、始めは自分とは違う世界の彼と付き合うことに現実味がなく、結婚もいつかもし縁があればできたらいいなと思う程度でしたが、彼は早く家庭を持って子どもが欲しい、とのこと。
私が「いつかは結婚したいと思ってるけど、今はまだ仕事頑張りたいな」と言っているのですぐに、というわけではないですが彼は2年以内くらいに、と思っているようです。

 私は過去の中絶経験を彼に話していません。
話せば彼は嫌な気持ちになるだろうし、私の過去を背負わせてしまう。
私自身も、出来るなら自分の中にだけしまっておきたいです。
でも医師という仕事柄、子どもについて話す時彼は「自分の大事な奥さんは信頼できる先生に出産を担当してもらいたい」と言っており、その場合私の過去の産婦人科での受診歴を伝える必要があるので知り合いの先生から彼に伝わるなら私から彼に中絶経験について話すべきなのかなと思って悩んでいます。
バレないなら隠したいのかと言われると否定できません…。

まだ籍も入れてないのに考えすぎなのは重々承知ですが彼はとても誠意を持って付き合ってくれているのでもし彼を傷つけてしまうなら、と別れも考える時があります。

もしいらっしゃれば男性医師の方で既婚の方既婚の女性の方、色々な方の意見を聞きたいです。お願いします。

発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0415/586586.htm?o=0&p=0

話しても話さなくても結局どっちも地獄を見るんじゃないかな。
黙ってるのは一生良心の呵責が付きまとうし打ち明ければ破談になるかもしれないし。
過去だからとか罪悪感を感じる必要がないとかのレスにはマジ驚いた。
これトピ主男性で女性を中絶させた過去がありだったら間違いなくフルボッコにされるんだろうけど。


続きを読む
当ブログについて
鬼女ニュース

管理人:もののけ嫁
dko

2ちゃん常駐アラサー女
気持ちだけは10代
だけど腰は重たい。
ニュー速VIP、ビップラ、
既婚女性、カップル、
家庭板あたりを中心に
ドロドロ時々ほのぼので
纏めていきます。

※不適切なコメントは
削除させていただく
場合がございます。




面白そうなネタのタレコミや、
記事の誤字脱字、クレーム・
ご要望も受け付けております!
詳しくはアバウト まで。



相互リンク募集中です。
詳しくは相互リンク募集中 まで。



お問い合せはこちら



TOP画のイラストは
2ch全AAイラスト化計画様より
使用許可を得て使用しています。





TOP画募集中です!
詳しくはこちら
記事検索
リンク
・+・記事紹介・+・

・+・アンテナ・+・

・+・2ちゃん生活・鬼女板系・+・

・+・2ちゃんまとめ・+・

・+・動物・+・

・+・その他・+・

アクセスランキング
Twitter プロフィール
鬼女ニュースの更新情報をお届け!
簡易用語集
ウト
舅(しゅうと)。夫の父親。
トメ
姑(しゅうとめ)。夫の母親。
ウトメ
義両親。舅と姑のこと。
大ウト・大トメ
ウト・トメの父・母。夫の祖父母。
コウト
小舅(こじゅうと)。夫の兄弟。
コトメ
小姑(こじゅうとめ)。夫の姉妹。
コトメ子/コトメコ
コトメの子供。
気団(きだん)
既婚男性、2ちゃんねるの既婚男性板の略称。
鬼女(きじょ)
既婚女性、2ちゃんねるの既婚女性板の略称。
コマッチャー
Webサイト「発言小町」のユーザーを表す言葉

詳しい用語集はこちら
 
友達リンク
お勧めサイト
everything is gone
everything is gone
厳選ニュースをお届け


新着相互リンク



女子力☆スパーク
9/5 女子力☆スパーク


さなぎちゃんねる
9/5 さなぎちゃんねる


理系にゅーす
9/5 理系にゅーす


NEWS SCRAP
9/5 NEWS SCRAP


究極アンテナ
9/5 究極アンテナ


キチママ速報
9/5 キチママ速報


ワニアンテナ
8/1 ワニアンテナ


結婚生活 - NewsPod
8/1 結婚生活 - NewsPod


ラブライフアンテナ
8/1 ラブライフアンテナ


2ch美(微)少女速報
8/1 2ch美(微)少女速報


かぞくちゃんねる
8/1 かぞくちゃんねる


ラブろぐ2ちゃんねる!
8/1 ラブろぐ2ちゃんねる!


おかしなママさん
8/1 おかしなママさん


おねえ速報
8/1 おねえ速報


スオミネイト
7/18 スオミネイト


つれにゅー
7/11 つれにゅー


ウサ速
7/11 ウサ速


妊ちゃんねる
7/11 妊ちゃんねる


まとにゅー!
6/26 まとにゅー!


奥様奮闘記-男女問題まとめ-
6/26 奥様奮闘記-男女問題まとめ-


さきろぐ
6/26 さきろぐ


ブルーアンテナ
6/26 ブルーアンテナ


鬼女あんてな
6/26 鬼女あんてな


ほのぼの生活ちゃんねる
6/26 ほのぼの生活ちゃんねる

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ