鬼女ニュース : 2012年08月

鬼女トップページへ行く

【毒女】職場の毒女が旅行ツアーで一緒になった初対面の人たちに経歴詐欺の自分語り

結婚できない女にありがちなこと 41歳

74 可愛い奥様 2012/08/27(月) 16:57:51.74 ID:uuN0+i8l0
職場のアラフォー毒がお休み取って海外旅行してきた。
パックツアー(他にも参加者あり)におひとり様参加。
それはまあいいんだし、職場もつかの間の平和で伸び伸びできたんだけど…

ツアーでたまたま一緒になった初対面の人たちに、自らの経歴を詐称して自慢したらしい。
現実はアラフォー毒・非正規雇用・郊外実家パラサイト・彼氏なし
それを、既女・バリバリキャリア正社員・都内高級住宅地在住・恋愛結婚した夫は開業医、
ってふうに創作して色々自分語りしてきたんだって。

それを聞いて、呆れるを通り越して悲しい気持ちになってしまった。
偶然旅行で一緒になった見ず知らずの他人にそこまで嘘をつかないと、幸せを感じられないなんて。

続きを読む

【小町】別れた彼が置いていったストーブ

【既女】発言小町【語る】2012/8/25~

309 可愛い奥様 2012/08/29(水) 18:09:03.54 ID:pIDsTNjR0

別れた彼が置いていったストーブ

トピを開いていただき、ありがとうございます。

昨夏、5年間お付き合いした彼と別れました。
結婚したい30代前半の私に対し、結婚の意志がない彼。
とてもつらかったのですが、私から別れを切り出しました。
実際は、私が振られた形です。

その後、私を思ってくださる方が現れ、
その方の思いに応えることに決めました。

そんな中、私の部屋に残された元彼から借りているストーブの存在が
心の隅にひっかかっています。

異動により一人暮らしを始める彼に
彼を可愛がってくださった上司の方が贈ってくださった物です。
(支店違いですが、私もお世話になりました。
 私たちの関係はご存知ではありません。)

私の部屋の暖房が壊れた際に
彼が「貸してあげる」と持って来てくれました。
返しそびれてしまいました。

ずっと気にかかっており、友人たちには
「捨てちゃえ」「慰謝料としてもらっておけば?」
と、助言されています。

送り返そうか…、処分しようか…、と逡巡したまま、
彼の反応や上司の方の彼へのご厚意を思うと
踏ん切りがつかずにいます。

このストーブをどうすべきか。
皆さんのご意見をぜひお聞かせください。

発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0823/534105.htm?o=0


初回限定版CDを借りパクされた事があるので、捨てろというコマッチャーにムカつく。
用がなくなったんなら返せ。


続きを読む

【小町】誕生日のお祝い失敗しました(駄)

【既女】発言小町【語る】2012/8/25~

263 可愛い奥様 2012/08/29(水) 00:07:47.77 ID:kkTIHKyH0
誕生日のお祝い失敗しました(駄)

夫の誕生日パーティーをしました。
夫はおしゃれにも興味がなく物欲もあまりない人なので毎年プレゼントを考えるのに頭を悩ませます。

で、思いついたのが宝探しです。
彼はきっと現金が一番嬉しいのでお宝(現金)を3万円分リビングのなかに隠し、制限時間5分のあいだに探してもらいました。
ところがその5分という時間が短すぎたのか私の隠す場所が難しかったのか、はたまた探すのが下手だったのか・・
1千円札5箇所、5千円札3箇所、1万円札1箇所隠したお宝は1000円しか見つけてもらうことができませんでした。

私もあまりの少なさに内心ホッとしつつもがっかりだったのですが、主人はもっとがっかりで。(当たり前ですよね・・)
終いには不機嫌になってしまって。
もっと楽しんでくれると思った私も数日前から考えていたのにこんな感じに終わってしまってがっかりです。

主人いわく「見つけてもらおう!という隠し方じゃない!!絶対見つけさせない!」
という悪意が感じられる隠し方だそうです。
確かに全額見つけられると家計に響くのでできれば1万5千円くらいで済んだらいいな~と思っていました。

けれど家のリビングは殺風景で広さ12畳のなかにTVボード、テーブル、観葉植物くらいしか置いてないんです。
ちなみに隠した場所は、観葉植物の葉っぱの裏、お誕生日おめでとうと書いた手書きポスターの裏、クーラーの羽の部分、子供のおしり、私の結んだ髪の毛の中、携帯にはさむなどです。
主人はTVボードの中を必死に探してましたが、そんなありきたりなところ隠すわけないじゃん!と思う私はやっぱり意地悪なんでしょうね!
毎年楽しんでもらいたくて考える誕生日ですが今年は失敗でした。
ちなみに去年はくじ引きにしたのですが景品発泡酒1ケースの8等を引いてくれて不服そうでしたが今年よりは楽しんでいました。
来年はどうしようかな?
発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0828/535552.htm?o=0&p=0


これもひとつのサプライズになるのかな。
宝探しのアイデアはともかく、隠し場所難しいよ。
家計に響くのなら、響かない額を適度に分かりやすい場所に置いとけばいいのに。
ヒント出すとかさ。

ところで、子どものお尻には、どうやってかくしたの?

続きを読む

【ニュー速VIP】のほほんとする動物画像貼ってけ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/28(火) 10:26:44.24 ID:




続きを読む

【カップル】彼女が作った料理が焼餃子何種類かと水餃子スープ…餃子尽くしで引いた→大批判

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間125

608 恋人は名無しさん 2012/08/24(金) 00:17:14.05 ID:yN7z1evh0
彼女が俺の家で料理作ってくれてメニューが餃子だったんだけど、焼き餃子(中身が違うのが何種類か)と水餃子?のスープみたいな感じで餃子づくしでなんか引いた…
餃子を使いまわした感じが手抜きっぽくてなんかなあ
一品一品違うの作って欲しかったけど作ってくれたから文句は言えなかった


続きを読む

【小町】ファーストクラスに赤ちゃん

【既女】発言小町【語る】2012/8/25~

31 可愛い奥様 2012/08/25(土) 22:27:56.25 ID:PCv5zD0+0
ファーストクラスに赤ちゃん

初めてトピックをたてます。
亜紀と申します。よろしくお願いします。
今は欧米在住でこちらで出産したのでこの度、子供が出来てから初めての里帰りを計画していて、緊張もありますが孫に会えることを楽しみにしている義実家の為にも頑張ろうと計画しています。

そこで悩んでいるのが飛行機のシートで、今までは4時間を越えるフライトはビジネスクラスを利用していたんですが、初めての母子二人だけのフライトで長旅になるので、サービスの行き届くファーストクラスにしようと思っているんですが、今までファーストクラスを大人だけで利用した時には赤ちゃん連れは見たことがありません。
幸いにもうちの娘6ヶ月はミルクを飲んですんなり眠りにつく事が多いので、あまり回りにも迷惑をかけないでいけるかなー?と考えていますが、どおでしょうか。
また、エコノミークラスは座席の狭さやサービスの面から考えていません。
赤ちゃん連れでのロングフライトのご意見、アドバイスをください。

発言小町:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0824/534408.htm?o=0&p=0

>幸いにもうちの娘6ヶ月はミルクを飲んですんなり眠りにつく事が多いので、あまり回りにも迷惑をかけないでいけるかなー?と考えていますが、どおでしょうか。
>また、睡眠薬をというご意見がありましたが全く考えていません。夜、娘が眠りにつく時にもあーもう寝てしまった。さみしい。と思う程愛しいので無理にお薬を与えたくありません。
バカっぽい文章だな


続きを読む

【生活】ししとうのせいで指が火傷みたいに痛い!助けて!

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活150

25 名無しさん@HOME 2012/08/13(月) 15:44:58.57 ID:
ししとうの種をとっていたら指先が火傷した時みたく、燃えるように熱痛くなってしまいました。
手を洗い保冷剤を握ってしのいでいるのですが、保冷剤を離すとひどく傷みます。
どうしたら痛みは治まるでしょうか。緩和させる方法をご存知の方、教えてください。

続きを読む
当ブログについて
鬼女ニュース

管理人:もののけ嫁
dko

2ちゃん常駐アラサー女
気持ちだけは10代
だけど腰は重たい。
ニュー速VIP、ビップラ、
既婚女性、カップル、
家庭板あたりを中心に
ドロドロ時々ほのぼので
纏めていきます。

※不適切なコメントは
削除させていただく
場合がございます。




面白そうなネタのタレコミや、
記事の誤字脱字、クレーム・
ご要望も受け付けております!
詳しくはアバウト まで。



相互リンク募集中です。
詳しくは相互リンク募集中 まで。



お問い合せはこちら



TOP画のイラストは
2ch全AAイラスト化計画様より
使用許可を得て使用しています。





TOP画募集中です!
詳しくはこちら
記事検索
リンク
・+・記事紹介・+・

・+・アンテナ・+・

・+・2ちゃん生活・鬼女板系・+・

・+・2ちゃんまとめ・+・

・+・動物・+・

・+・その他・+・

アクセスランキング
Twitter プロフィール
鬼女ニュースの更新情報をお届け!
簡易用語集
ウト
舅(しゅうと)。夫の父親。
トメ
姑(しゅうとめ)。夫の母親。
ウトメ
義両親。舅と姑のこと。
大ウト・大トメ
ウト・トメの父・母。夫の祖父母。
コウト
小舅(こじゅうと)。夫の兄弟。
コトメ
小姑(こじゅうとめ)。夫の姉妹。
コトメ子/コトメコ
コトメの子供。
気団(きだん)
既婚男性、2ちゃんねるの既婚男性板の略称。
鬼女(きじょ)
既婚女性、2ちゃんねるの既婚女性板の略称。
コマッチャー
Webサイト「発言小町」のユーザーを表す言葉

詳しい用語集はこちら
 
友達リンク
お勧めサイト
everything is gone
everything is gone
厳選ニュースをお届け


新着相互リンク



女子力☆スパーク
9/5 女子力☆スパーク


さなぎちゃんねる
9/5 さなぎちゃんねる


理系にゅーす
9/5 理系にゅーす


NEWS SCRAP
9/5 NEWS SCRAP


究極アンテナ
9/5 究極アンテナ


キチママ速報
9/5 キチママ速報


ワニアンテナ
8/1 ワニアンテナ


結婚生活 - NewsPod
8/1 結婚生活 - NewsPod


ラブライフアンテナ
8/1 ラブライフアンテナ


2ch美(微)少女速報
8/1 2ch美(微)少女速報


かぞくちゃんねる
8/1 かぞくちゃんねる


ラブろぐ2ちゃんねる!
8/1 ラブろぐ2ちゃんねる!


おかしなママさん
8/1 おかしなママさん


おねえ速報
8/1 おねえ速報


スオミネイト
7/18 スオミネイト


つれにゅー
7/11 つれにゅー


ウサ速
7/11 ウサ速


妊ちゃんねる
7/11 妊ちゃんねる


まとにゅー!
6/26 まとにゅー!


奥様奮闘記-男女問題まとめ-
6/26 奥様奮闘記-男女問題まとめ-


さきろぐ
6/26 さきろぐ


ブルーアンテナ
6/26 ブルーアンテナ


鬼女あんてな
6/26 鬼女あんてな


ほのぼの生活ちゃんねる
6/26 ほのぼの生活ちゃんねる

逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ